ボアコート

今年はよく見かけますね!秋にすでに新しいコートを購入してあるのでボアは見送りですがオフホワイトとか明るいボアのアイテム今年っぽくてかわいいな〜と思います。

パソコンでお絵かきするのに少し間が空いてしまったのでペンとか試しながら落書きしたものです

秋ドラマ、先週からバタバタしていて2回分程溜まってるのですが、刑事ゆがみと監獄のお姫様見てます。
刑事ゆがみはとにかく浅野さんと神木くんがかっこいい!!アクションシーンも良いです!目新しさがあるわけじゃないんですが目の保養になるドラマだと思います… 浅野さんのニヤリと笑う顔がずるいんですよね!!
美月ちゃんの役は原作にはないオリジナルなのかな?もう少し出番増やしてもらいたい…というかこのコンビの出会いとか昔のエピソードとか見たいですね!(すでにそういう展開が来てるかもしれませんが… 笑)
監獄のお姫様は昔自分が憧れてた大人の女優さんたちが演じるおばさんキャラが堪らないですね…!
特に菅野美穂さん演じる財テクの笑い方が本当にツボで(笑)モノマネされてるときの菅野さんそっくりすぎてほんと笑っちゃいます…
すでに冬ドラマの発表もじわじわ来ていて、日テレの坂元さん脚本、広瀬すずちゃん主演のドラマとかどんな感じなのかな?とすごく楽しみです〜!またゆっくりドラマ感想も書いていきたいと思います。

私信ですが、さつきさん!お返事のメールありがとうございました^^最新話も早速読んで頂けて嬉しいです!またお返しさせて頂きます。
以下拍手お返事になります。いつもパチパチやメッセージありがとうございます!
続きを読む >>
2017.11.21 Tuesday | 落書き | comments(1)
サキュバスみさお

ハロウィンに戸金を描いてもらっていたので遅くなりましたが自慢を^^

角さんにサキュバス姿の戸金を描いてもらいました〜!見て下さいこの細部までめちゃくちゃ丁寧にかつかわいく描いて頂いてるこがね…!!フリルと籠とか角の装飾とかすごくてヒール高いブーツや衣装もかわいくて何回もまじまじ眺めてます…
こがねが絶対着ないような背中あきの衣装で(しかもサキュバスという)戸惑ってる表情がすごくこがねで嬉しいです!ありがとうございました(*^_^*)
産みの親のわたしもこんなに丁寧にこがねソロで描いたことないと思います本当に…

ツイッター内の企画なのでそのままリンク失礼します。(埋め込み上手く表示されてるといいのですが…!)

描いてもらったイラストを元に落書き!
サキュバスなので寝てる桐田のところに放り込もうと思ったのですが、ふとんの上でおろおろしてすぐ間もなく桐田が目を覚ましそうです。
拍手パチパチいつもありがとうございます!以下、頂いたコメントのレスになります。
続きを読む >>
2017.11.13 Monday | 落書き(17) | comments(0)
ミックス。

映画「ミックス。」観てきました!制作が決まったときから楽しみにしていたのですがめちゃくちゃ面白かったです〜!!

拍手のお返事まだなんですが、備忘録として感想を書いておきたくて…!以下、ネタバレですのでご注意ください!

続きを読む >>
2017.11.10 Friday | 落書き(版権) | comments(0)
19話

19話、先週ようやく完結しました。ということでこがねを落書きしたものです
今回のお話は最初から最後までたくさん拍手を頂いて、途中少しページ数増えてしまったのですが予定より早いスピードで書き上げられたのもみなさんに背中をめちゃくちゃ押してもらっていたからだなぁという気持ちです(;_;)読んで下さった方ありがとうございました!

あとがきに書き残すのはちょっと恥ずかしかったのでやめましたが、こがねが真島の口から小枝子が好きだと聞くところ〜泣く場面は自分が高校生のときに教室で当時好きだった人に好きな人がいるとたまたま聞いてしまって、目の前が真っ暗になり耳鳴りがして命を断とうかと思ったくらいショックだった時のことを思い出して描いてました 笑
この時の感覚だけは今でもはっきりと思い出せるので相当ショックだったんだと思います!こうして漫画に生かせてよかったです…


このお話を考えるだいぶ前に「こがねだけ誰にも好かれていなくてかわいそう」というコメントをもらったことがあったのですが、
17きっぷでは全員…とまではいかなくても、特に女子は全員主体的な恋愛を描きたいなというのが真ん中にありまして…
ぽっと出で誰かこがねに惹かれる男子を出すというパターンを考えたこともあるのですが、今回のお話を終えてやっぱりあくまでこがね発信で恋愛を進めていきたいなと決めました。
好かれない=キャラクターの否定だと感じさせてしまわないようにお話を作っていきたいと思っています…!

早速拍手コメントから感想下さった方ありがとうございます!!LAYLAさんもメールありがとうございました!(刑事ゆがみばっちり観てますよ!笑)また順番に返事お返ししていきます。
以下、先日メール頂いたさつきさんへのお返事になります。

続きを読む >>
2017.11.06 Monday | 落書き(17) | comments(0)